販売代行サービスご利用までの流れ

お問合せから販売代行サービス開始までの一連の流れをご説明します。

店舗運営に関するお困りごとなどがございましたら、まずはお気軽にお問合せください。

ヒアリングや担当者による店舗の調査など、事前準備を綿密に行った上で、販売代行サービスを開始させていただきます。

弊社サービスの流れ

お問合せからサービス提供開始までの流れをご説明いたします。

ご不明点はお気軽にお尋ねください。

お問合せ

ホームページのお問合せフォームもしくはお電話、Eメールにてお気軽にお問い合わせください。

弊社のサービスについてわかりやすく説明させていただきます。

受付・ヒアリング

弊社の営業担当が、店舗運営請負の内容を説明させていただき、お客さまの店舗の運営方法を丁寧にヒアリングいたします。

ご要望をお気軽にご相談ください。

条件確認・ご提案

店舗の運営を請け負うにあたり、お客さまのご要望やご予算など、条件をお伺いした上でプランニングして進めさせていただきます。

お客さまの店舗に合わせた、最高のスタッフをご用意いたします。

人員確認・ご契約

最高のサービスをご提供できるよう、運営する店舗に適切なスタッフを出向、もしくは採用を行います。

ご契約にあたり、店長候補のスタッフの確認や面談も可能です。

条件面などで納得いただけましたら、業務委託契約書を締結いたします。

その他メニューのご紹介

徹底した研修で教育を受けた幅広い層のスタッフを出向します。

お客さまの負担軽減はもちろん、売上アップに貢献します。

弊社代表の廣瀬よりごあいさつ申し上げます。