お問合せから販売代行サービス開始までの一連の流れをご説明します。
店舗運営に関するお困りごとなどがございましたら、まずはお気軽にお問合せください。
ヒアリングや担当者による店舗の調査など、事前準備を綿密に行った上で、販売代行サービスを開始させていただきます。
お問合せからサービス提供開始までの流れをご説明いたします。
ご不明点はお気軽にお尋ねください。
ホームページのお問合せフォームもしくはお電話、Eメールにてお気軽にお問い合わせください。
弊社のサービスについてわかりやすく説明させていただきます。
弊社の営業担当が、店舗運営請負の内容を説明させていただき、お客さまの店舗の運営方法を丁寧にヒアリングいたします。
ご要望をお気軽にご相談ください。
店舗の運営を請け負うにあたり、お客さまのご要望やご予算など、条件をお伺いした上でプランニングして進めさせていただきます。
お客さまの店舗に合わせた、最高のスタッフをご用意いたします。
最高のサービスをご提供できるよう、運営する店舗に適切なスタッフを出向、もしくは採用を行います。
ご契約にあたり、店長候補のスタッフの確認や面談も可能です。
条件面などで納得いただけましたら、業務委託契約書を締結いたします。